屋久島の海2日目!

本日も快晴の屋久島です!

昨日に引き続きの5名様!今日はボートダイブ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いい笑顔だ!

まだまだダイビング経験の浅い方もいますので、水中の様子を見てアドバイス。

メキメキ上手くなっていきますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少し濁りと浮遊物が気になる水中でしたが、それはそれって感じでそれぞれ水中を楽しんでいた。

かなり自分の世界に入り込んでいる人も・・・笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ!次は5日にお会いしましょう!!

それまでは、山とカヤックなどで屋久島を満喫するそうです。

ケガせず楽しんで下さいね~!

今日も若いパワーを有難うございました~

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 南の風 快晴
気温 : 最高26度
水温 : 21度
透明度: 10m~12m
******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)