ボート体験希望!むしろ正解の風向き!

本日も体験ダイビングへご案内してきました。

もともとボートリクエストがあったのですが、

当日のコンディションによってボートかビーチの判断をって事で本日を迎えました。

結果は、風向き的にボート!!ですね。

5年ブランクのダイバーのWさんと初体験ダイブのMさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

素敵な笑顔でのスタートです!!

経験本数11ダイブ5年ぶりのWさん・・・以外にも緊張もなく!普通に大丈夫!!笑。

初めてのMさんもあっさり・・・OK。

もしかしたら緊張して呼吸が・・・耳が抜けなかったら・・・なんて想定したのは川原だけでした・・・

いらぬ心配でした(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんのストレスもなくあっさり潜降したお二人。

余裕のピース!

普段の屋久島の海より、透明度は少し白っぽい。

けどそんなのはお二人には関係なく!エンジョイって雰囲気!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川原と器材を操作してみると・・・なんて無重力!

そして泳ぎやすい!!さっきまでは水底に押されてた体が!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうですよ~ダイバーは器材に頼ってますから!

その微妙な器材操作・微妙な呼吸で優雅なダイバーになれるんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはMさんはライセンス取得を!

そしてお二人でスキルを磨いて、また屋久島に遊びに来てね~!!

次は二人がダイバーとしてダイビングメインでご来島下さい!

夢心地のご利用ありがとうございました~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)