ラブラブ体験ダイビング~♡

本日は海山セットでご予約のTさんとNさん。

本日が海、明日・明後日はトレッキングへ!

屋久島にご到着後、さっそく海へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実は、Nさんはライセンス持ちのダイバー。

お連れのTさんも体験ダイビングは3回目だって~!

過去に経験のある体験ダイバーは、呼吸や耳抜きの説明も伝わりやすいですね。

ただ、器材の取り扱い方・泳ぎ方などはグググっと入り込んで説明しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

早速出港!!

本日も風向きはビーチよりボートがいい感じ。

お二人とも最高に楽しみで仕方ない様子!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体験ダイビングの経験はあるとは言えど・・・

やっぱり最初は緊張して力入ってました(笑)

本人も「うわ!わたし緊張して力んでる!!」って自覚があったそうです(笑)

まぁ、そんなもんですよね~

だけど、耳抜きをして水底までくれば落ち着いてきた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

川原と一緒に器材を触ってみる。

そしたらなんて自由な感じ!泳ぎやすい~!

そうこうしていたらウミガメも登場!

多少遠目ではあったけど嬉しい遭遇でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を取り合ってアツアツなお二人♡♡♡

いいですね~♡♡♡

最後は川原も入っていいですか?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょいとお邪魔して・・・記念撮影です!

邪魔してごめんね!ごめんね!

って事で、本日も屋久島の海を満喫して頂きました!!

明日からはトレッキング!がんばって歩いてね!

そして、もうライセンス取ったほうがいいぜ!!

夢心地のご利用有難うございました~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)