卵の季節。

本日は名古屋からお越しのNさん。

3日間のダイビングと2日間のトレッキング予定です。

初日の今日は11:20の飛行機で到着後のダイビング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々に湿度もほどほどで青空!

ライセンス取得して間もなく、でもダイビングに魅了され!!

潜りたくて仕方なかったようです。

早速ダイビング病ですね・・・(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1ダイブ目は少しの緊張もあり、体に力が入ってますね。

まぁそんなもんですよ!耳抜きにも少し苦戦しつつ降りてみると海亀がいる!!近い!!

その距離感に感激のNさん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらウミウシ隠れエビ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマノミの卵。

まだ目も確認できません。

孵化まではもう少しだね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオスジテンジクダイも口内保育中。

う~ん。卵のシーズンですね!

Nさん、明日も宜しくお願いします!!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 久々晴!
気温 : 最高27度
水温 : 25度
透明度: 20m 浮遊物あり
備考 : 水温も気温もいい感じ!
******************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)