ダイビングショップオアシス様!全員集合!

本日はダイビングショップオアシス様の2日目!

昨日の最終便で2名様ご到着し、全員集合です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日ご到着のお二人は屋久島ヘビーリピーター。

とりあえず、カメに挨拶を・・・って感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうハッチアウト間もないクマノミの卵。

目もはっきりしていて、今にも出てきそう~。

そんな瞬間に出会いたいものですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最近のアイドル!

フリソデエビも元気!

最近、毎日チェックしてますが、エサのヒトデをかなり食べつくしてあと少しの模様・・・

新たなヒトデをゲットしてこのままいてくれ~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロダイブ大得意のオアシス様ですが、随分とねっとりマクロなダイビングでした!

視線は基本「したっ!!」ですね!

川原も随分と下を見させてもらいました!楽しかったです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は山と海にコースが分かれます。

山チーム!頑張って歩いてね~!

海チーム!朝迎え行きま~す!

*****本日の屋久島の海*****
天気 : 晴れのち曇り時々雨(全部じゃん!)
気温 : 最高27度
水温 : 26.4度
透明度: 15m~20m
備考 : 水温いい感じ~
**************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)