ライセンス欲しい~!

本日は4年前にライセンス取得後、ダイビングしてない旦那様。

そして今回2回目の体験ダイビングの奥様。

そんなお二人と体験ダイビングへ行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイビング自体、4年ぶりのお二人。

最初は旦那様がとっても緊張していた・・・

足の着く浅場で、力が抜けるまでしっかり練習を重ねました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んん~少しずつ力抜けて、慣れてきた!

「息をしっかり吐くこと」をアドバイスし、進みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いや~もう感覚つかんでますね~!

旦那様!最初の緊張はどこに?笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力のカマスの群れに圧倒されたお二人。

その次に待ち受けるのは・・・ウミガメ~!

「出番待ってました!」といういい時に登場!最高のタイミング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメにはお二人も大興奮&大満足!

気が付けば自ら器材も操作してこんなに上手に泳げるようになってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海から上がると「今までで一番良かった~!」と言って頂き嬉しかったです!

奥様は「ライセンス欲しくなった~」ってさ。

これを機にライセンス取得して、ご夫婦の趣味にされてはいかがでしょうか?

本日は夢心地のご利用ありがとうございました~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)