台風対策が早い・・・

さて、午後からはビーチへ!

本当はボートの予定でしたが・・・台風対策で早くもボートが繋がれてしまった・・・

早すぎる・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸の練習を終えて、潜降してきました。

まだまだ体に力が入っている様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーのお連れ様も加わり、要約ピースを出してくれた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日のビーチポイントは、ウミガメ遭遇率はそんなに良くないポイントでしたが・・・

でましたね!!しかもこんなに近くに!!

ラッキーよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメにテンションも上がる上がる!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人とも、本日はお疲れ様でした。

明日は縄文杉!頑張ってくださいね。

夢心地のご利用ありがとうございした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)