到着後の時間を利用して。

本日ラストは、体験ダイビングに行ってきました。

12:10飛行機でご到着後のボート体験です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回が2回目の体験ダイビング。

説明もさっくり終わらせて出港!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸など特にストレスもなく、あっさりOK。

耳抜きも順調なようです!いいね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

息を吸うと→体が浮く

息を吐くと→体は沈む

この肺のコントロールも上手!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなお二人の前には大きめのウミガメ登場!

興奮するお二人!

カメ見れてよかったね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてバブルリングにもうっとりなお二人でありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日は、夢心地のご利用ありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)