ホヤホヤダイバーご来島!

今日で9月も終わり・・・早い!

夏も終わったのか?すでに秋モード・・・だね?

本日は、地元の新潟で7月にライセンスを取得したホヤホヤダイバーの初FUNへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

地元でライセンス取得したけど!

「超ドキドキです!!」ってさ。

大丈夫!落ち着いていくよ~

結局、入ってしまえば何のその・・・そんな感じ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロ系をみながらも、でるはでるはのカメカメ!!

あちこちカメ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局、何匹見たのだろう・・・

「新潟の海より青くて、魚もカラフルで!」と嬉しそうに話されていたゲスト様。

明日・明後日は、縄文杉と太鼓岩へチャレンジ!

新潟から屋久島・・・遠いけどまたダイビングにお越しくださいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~!

ちなみに・・・透明度最高です!きてますね!!

****************

天気:晴れ 蒸し暑い系。

気温:30度

水温:27度

透明度:25m~30m

備考欄:透明度最高!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)