雨でも海はOKよ!贅沢な体験ダイビング!

いやぁ~よく降りますなぁ。

今日も悪天候の屋久島ですが・・・海は大丈夫!

ってことで体験ダイビングに行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呼吸になれたらロープを使って潜降開始!

耳抜きはこまめにお願いしますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初は緊張もあって、体に力が入ってしまった方もいらっしゃいましたが・・・

海に入って少しずつ水中に慣れていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「かわいいな~」ってみんなでクマノミを観察。

するとその頭上をツムブリが!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

迫力~!

この迫力を体験で経験できるなんて!

なんて贅沢なんだ!!

ここ最近で一番ぶっとかった!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初の緊張なんて忘れているゲスト様・・・。

それでいいんです!笑。

最後はとっても笑顔の皆様でした!

夢心地のご利用ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)