リピーターS氏とのFUNダイブ!

秋晴れの屋久島!!

リピーターSさんとFUNダイビングへ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな爽やかな天気!この秋はあまりなく・・・良い日に来られました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここの所、常連のキンチャクガニ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウルトラマンホヤ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴンベ。

相変わらずの美人系で本当に美しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロクセンとカゴカキの黄色黄色!!

ランチ後は、満腹&この晴天でお昼寝あり!

気持ちいいよね~

午後からは・・・!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミガメとSさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キビナゴの大群とSさん。

Sさん、今年もご利用有難うございました!

明日からの山!気を付けて行ってきてくださいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また来年、お会いできるのを楽しみにしております!

嬉しいリピーター様とのFUNダイブに充実した気持ちの川原です。

****************

天気:曇りと思いきや!!晴れた!

気温:25度

水温:26.2~26.5度 意外と暖かい

透明度:15m~20m

備考:秋晴れが気持ちいい・・・けど休憩は防寒着いるぜ!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)