秋晴れ!爽やかに体験ダイビング!

本日も爽やかな秋晴れ!

朝はひんやりですね!

昨日よりも風も落ち着いたダイビングエリアにて体験ダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、1本目はビーチから!!

ここでしっかり練習しますよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

足の着く浅場で呼吸の練習。慣れるまでね!

体験ダイビングを過去に経験された方もいましたが、やはりそれなりに緊張。

初めての方はますます緊張&ドキドキのご様子。

大丈夫!しっかりビーチで器材や水中に慣れて下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たっぷり時間をかけた結果、ぎこちなさはありますが少しずつ余裕が出てきた!

このビーチ練習でストレスをいかになくすかがポイントですね。

さて、このビーチを踏まえて2本目はメインのボート体験へ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本領発揮してくださいね~笑。

エントリーするも!ビーチよりも碧い!碧い!

そしてさっそくウミガメ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつものポジションで一人遊びのウミガメ。

大好きなロープと共に・・・・笑。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

けっこう長く観察できましたが、ラストは水面に呼吸にあがったカメでした。

いやはや、昨日のトレッキングの疲れもある中、体験ダイビングお疲れ様でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回はもう少し足が元気な時にご参加くださいね~笑。

夢心地のご利用有難うございました~!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)