本日の午後はFUNダイブ!

昨日の強風・・北西の風!!

少し海況を心配しましたが、今日は以外にも落ち着きの海となりました。

本日はFUNダイビング!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと13年ぶりのダイビングのゲスト様!!

ちょっと緊張したけどエントリー後は意外と平気!!

そこそこの経験本数もあったからね~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、まだまだ経験も浅く、少しダイビングトラウマ?持ちのゲスト様。

いざ屋久島にて再チャレンジ!!

いずれの方々も翌日にトレッキングを控えているため、ダイビングルール的にそれぞれ1ダイブのご案内となりましたが・・・!!

とても楽しんでる~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オオシャコガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニセアカホシカクレエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホシゾラワラエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キンチャクガニ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろんウミガメも!!数匹に出会う事が出来ました♡

13年ぶりのダイバーとちょっぴりトラウマ的なダイバーも!!

本日を機会にダイビングに再度ハマって下さいね~!!

明日はお二人ともトレッキング!!

朝早い出発ですが頑張ってアタックしてくださいね~!

本日は夢心地のご利用有難うございました!

****************

天気:晴れ

気温:21度

水温:23.5度

透明度:15m

備考:とても良い天気!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)