ヤクシマイワシきてます!

朝から良く晴れ、暖かい屋久島。

こんなに暖かく天気いいなら!!海へ行こう!!

ポイントを陸上からチェックしていると、屋久島イワシの群れが確認できます。

時々水面をパチャパチャ飛び跳ねてる!

エントリーしてすぐ!

ヤクシマイワシの大群が!!

これだけの大群だとなかなかの迫力です。

イワシの囲まれるのもいいもんですよ~キラキラしてて。

イワシとたわむれ何分かな・・・楽しかった!

いつものウミガメも元気そうでした!

****************

天気:晴れ

気温:21度

水温:22度

透明度:20m

備考:いい凪だった!

****************

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)