親子で体験ダイビング!

本日は、息子さんの卒業記念旅行で屋久島にお越しのKさん親子を体験ダイビングに案内してきました。

薄曇りのダイビングエリアですが、無風でいい凪です!

ちょっぴり緊張気味のお父様とわくわくの息子様を乗せて出港!!

入ろうと思っていたポイントのブイがない?!

って事で違うポイントでいざ入水!!

呼吸の練習もあっさりクリア!余裕の息子さん。

まだ少し体に力が入って緊張気味のお父様。

そんなお二人の前には大きなコブシメが!!

コブシメの大きさにびっくりな様子のお二人。

もちろんウミガメも見れました。

「今シーズンもよろしく頼むぜ!!」とウミガメに向けて叫ぶ川原でした。

最初こそ緊張気味でした、後半は少しずつ慣れてきたお父様。

そして終始笑顔の息子さんでした!

今日は本当にお疲れ様でした。

ぜひまた屋久島に遊びに来て下さいね!!

夢心地のご利用ありがとうございました~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)