水中も少しずつ春に向かってますね。

午後からは11:50ご到着のゲスト様とまたまたFUNダイブ!!

ライセンス取得後、初めてのFUNダイブに屋久島を選んでくれました。

「緊張してます・・・」って言っていたけどいい笑顔ですよ♡

様子を見ながらゆっくり潜りました。

リクエストのウミガメでしたが、早々にカメがお出迎え。

逢えてよかったね!!

恐らく初めて見たであろうキンチャクガニ。

先日に続き卵持ち。

リアル!出産中のシンデレラウミウシ!!

キイロイボウミウシもかさなってますね。

いやぁ~海の中も季節が一つ進んできたなって感じた川原です。

明日から2日間トレッキング!

がんばって歩いて来てくださいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

****************

天気:小雨

気温:16度

水温:20度~21度

透明度:10~15m

備考:水中も少しずつ春に向かってる!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)