ブイブイ派?慎重派?

本日はファミリーの体験ダイビングに行ってきました。

お姉ちゃんの小学校卒業記念の家族旅行。

行先を屋久島に選んでくれたのもお姉ちゃんです!

過去に体験ダイビングをやったことのあるお父様とお姉ちゃん。

なんとなくブイブイ行きそうな雰囲気あり・・・!!

家族で最終説明を受ける様子です。

後ろのお母様・・・実はダイビングに興味もなく完全なお付き合い。

そして水が好きじゃない・・・大丈夫か?!

妹さんは、初めの体験ダイビングにワクワクとドキドキが混じってる感じ。

ですが・・・かなり慎重派な様子。

こちらブイブイチームの父&姉ちゃん。

経験者という事もあり、超順調!!順調というか、上手い!

前回の体験ダイビングでは器材に触れる事はなかったようですが、説明通りに器材操作!!

子供は頭で考えないから飲み込みも早い。

本当に上手!!その一言!

ウミガメにも逢えて、嬉しい嬉しいお姉ちゃん!!お父様!!

予想通りのブイブイチームでした!

さて慎重派なお母様と妹さんは?

ブイブイチームが行っている間に、呼吸などの練習を繰返ししていた成果でしょうか?

いいじゃん!いいじゃん!!

妹さんはストレスないですね!お母様が心配でしたが・・・よい感じ!

もちろんカメも見れました♡

プールに入るのも抵抗のあるお母様がこんなに海にどっぷりつかってる!笑。

何はともあれ、ブイブイチームも慎重派チームも無事に終了です。

とにかく楽しかった!とお子様の感想。

そして、お父様はライセンスとって娘たちとの趣味もいいね!て言われました。

そんなお言葉が嬉しい川原でした!!

お母様、今回は好きでもない水遊びに頑張ってお付き合いありがとうございます。

だけど、自信がないだけでとても上手でしたよ!!

ぜひご家族の趣味にしてくださいね。

そして・・・前日突撃予約ありがとう御座いました~笑。

もう少し事前にご予約頂ければ嬉しいです~笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)