飛行機の引き返し・・・

予定通りであれば朝一便目の9:45には屋久島にご到着でしたが・・・

空港周辺、雨と濃霧につき朝から視界不良・・・引き返しの条件付き運航でした。

10:30まで着陸を何度か試みたものの・・・結局鹿児島へ引き返したのであります。

通常であれば30分の飛行時間なのに、2時間も飛行機に乗っていたT親子がこちら!!

急いで高速船に変更して15:10無事に屋久島上陸!!

移動で疲れますよね・・・ですが!!ここからは張り切ってダイビング!

お父様はダイバーで息子さんが初ダイブ!

説明はさっくり済ませ、実践型でご案内。

どうかな~って少し心配していた川原ですが・・・

息子さん全く問題なし!!

ストレスフリーでセンスあるタイプでした!

器材操作も感覚がいいですね。

冷静に判断してコントロールしてました。

ナイス中性浮力(無重力)!!

呼吸の扱いも上手でしたよ~

こんなに近くでウミガメが!!

っていうか結局3個体のウミガメに逢えました!

今日は当たりだね。

本日は、ダイビング?移動時間?お疲れ様でした。

予定よりも遅めのダイビングとなりましたが諦めずご案内できて良かったです。

息子さん!上手いから早くライセンス取得して親子の趣味にしてください!

ちなみに・・・T親子が搭乗した朝一の飛行機以外は普通に屋久島に着陸してました・・・

まぁ!アクシデントも旅のつきものですね。

夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)