なんやかんやで結局は雨なんじゃー

本日第2ラウンドはFUNダイビング~!

ゲスト様のご宿泊エリア安房は、お迎え段階で暴風雨・・・テンション下がるよね~

だけど安心してね!ダイビングエリアは小雨程度だから・・・ていうか薄日指してた!

(最初はね・・・)

ハナヒゲウツボ

現在定着中のカエルアンコウ。

つぶらな瞳がなんとも愛らしいです。

このままいておくれ~と声掛けしたくらい。

ウミウシ系も結構見れます。

そして、ご飯に夢中なウミガメ。

少し陸上の体感が寒めでしたが、2ダイブお疲れ様でした。

また時間を作って屋久島にぜひいらしてくださいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

****************

天気:小雨&薄光→結果強雨・・・

気温:20度

水温:21・4~21.8度

透明度:20m

備考:少しまた水温あがった。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)