到着後の体験ダイビングへ!

午後は14:05到着後、少し遅めの体験ダイビングへ!

初めてのダイビングにドキドキとワクワクが混じるゲスト様。

天気も海のコンディションも良いダイビング日和。

最初はやっぱり緊張もあり・・・呼吸が上手くいかない?!

それはね・・・体に力が入りすぎですね!

よくある事っていうか、初めてなら当然です!

では、呼吸になれるまで練習しましょう!

結局、緊張や力みは最初の最初だけ。

あっという間に水中に慣れて笑顔でポーズ!

ここからはスムーズでしたね~

こんな浅場ですがギンガメがガツンと泳ぐ迫力シーン!

太陽が出ていると水中も明るく、クマノミもキラキラ見えます。

ウミガメ現る!!

本日は、移動中のカメで我々の前をス~っと泳ぎ・・・。

あっという間に見えなくなるペースな移動でした・・・。

でも目視でしたからいいかな!!

緊張とワクワク・・・結果はワクワクが勝利ですね!

「楽しかった!!」頂きました!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)