5月24日はGo!To!Sea!の日!

本日はFUNダイビング!

タイトルの通りGo!To!Sea!

海に行ってまいりました。

5年ブランクのゲスト様と海外でライセンス取得後それっきりのゲスト様。

1ダイブ目は、リフレッシュですね!

久々ダイビングで、潜降も水中も久々だと落ち着かないのが当然。

少しずつ思い出してくださいね!

って事で1本目は写真はないです。

お二人がダイビングを思い出し、少しでもゆとりができるようご案内しておりました。

こちら2本目のゲスト様。

1本目より随分ゆとりがでてきた様子!!

ウミガメ。屋久島のFUNではかかせませんね。

結果的に3ダイブで6匹も・・・出すぎだよカメ!

でもゲスト様はとても喜んでおられました。

口から溢れんばかりの卵!

こぼれそうですね~

今日のクマノミの卵は、目が見える!

目がいっぱいなちょっと育った卵でした♡

本日は、ダイビングを1本ずつ潜るにつれて目に見えてスキルアップなお二人!

明日も潜るゲスト様はきっと今日より余裕があり海を楽しめる事でしょう!

せっかくライセンス持ってるんだから!!

ブランク作らず定期的に潜ってくださいね!!

Go!To!Sea!な本日、夢心地FUNダイブにご参加頂きありがとう御座いました~

****************

天気:曇り→雨

気温:22度

水温:25.6度~25.8度

透明度:20m~25m

備考欄:水温も透明度もいいね!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)