昨日より余裕で疲れてないし!

昨日に引き続きのゲスト様。

昨日はブランクもあり、水中はてんてこ舞いスタートだった彼。

昨晩は早めの入浴後、軽く仮眠のつもりが・・・がっつり寝てしまったそうです!

夕方から寝て目が覚めたのは深夜2時!!

夕飯も食べず、疲れて寝てしまった模様。

でも、今日の彼は1本目から上手!

昨日の練習&3ダイブがきいてますよね。

シンデレラウミウシ

ジョーフィッシュ

亀裂を抜ける中、光を楽しむゲスト様。

随分と余裕が出てまいりました!

ご本人がそれを一番実感してたようですね。

「昨日より水中でコントロールできるし体も楽だ!」って言われてました。

ラストはこのポーズ!

昨日だったらこのポーズは無理だったかもね・・・(笑)

「明日も潜りたいくらい楽しかった!」って!!

とても嬉しかった川原です。

これからはコンスタントに潜って海にはまってくださいね!

2日間有難うございました~

明日は縄文杉!頑張ってください!

****************

天気:雨→曇り

気温:22度

水温:25.4度~25.6度

透明度:25m~30m

備考欄:青いよ~!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)