2ショップ合同ツアー!

本日は、毎年6月にお越し頂いているダイビングショップオアシス様がご来島!!

今年は、合同ツアーという事でブルーオーシャン様もご一緒にお越し頂いております!!

この梅雨時期の例年のご来島・・・いつも行きか帰りかの飛行機が欠航するオアシス様・・・

今回は曇りではありますが予定通りの屋久島入り!!

よかった!!

まだまだ10本前後のゲスト様も初屋久島デビュー!!

ってことはカメ見なきゃ!!

存分にウミガメ観察♡

そして、ハッピーバースディなゲスト様!!

おめでとうございます!!

カメをはじめ、色々と観察できたダイビングは好調スタート!!

余談ですが・・・ランチを頼んでいたのにお弁当が届かない・・・?

確かに注文したんだけどいつもの場所に配達がなく・・・

電話で確認したら・・・「弁当作るのすっかり忘れてた・・・」との事。

年に1回あるなしの珍事件に当たった合同ツアーでございました!!

あ!!ちゃんとランチはしましたのでご安心を・・・

明日は更にゲスト様が追加ご到着予定です!

ウミガメ産卵会・トレッキングと屋久島満喫合同ツアースタートです!!

***************

天気:雲り

気温:26度

水温:26・5度

透明度:20m

備考欄:今年は合同ツアーだね!

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)