ショップツアー最終日。

昨夜は、ウミガメナイトツアーにてカメの産卵を観察してきました。

そして今日は皆様お帰りの日。

株式会社JOINTcorporation寺澤チーム様、無事に飛行機運航しましたね!

良かった!一安心。

ダイビングショップFUN様は、海と山に分かれて最後まで遊んで帰ります。

ご飯中のウミガメ。

今日もコブシメヒット中です!

ツムブリもガツンと来た!!

ちなみに・・・女性陣が山なので。

今日は男3人での暑苦しいダイビングでした・・・笑。

今回は悪天候の中でしたが、全行程を予定通り楽しみました。

ぜひまた屋久島ツアーご計画下さいね!

3日間ありがとうございました~

***************

天気:雨と曇り

気温:29度

水温:26度~27度

透明度:12~20m

備考欄:みんな帰って寂しいです。

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)