新婚旅行で体験ダイビング!

本日は、昨日の雷雨で日程をスライドしたゲスト様と体験ダイビングに行ってきました。

本当、昨日の午前は酷い天気でしたね・・・。

さて、今回は新婚旅行で屋久島にお越しになっているそうです。

おめでとうございます♡

早速浅場で呼吸の練習スタート!

奥様は2年ブランクでしたがライセンス持ちのダイバーという事で緊張は最初だけ少し。

旦那様は初めての体験ダイビングで非常に!非常に!力が入っている模様!笑

緊張しすぎですって!!

浅場で何度も顔をあげてアドバイスを繰り返しました。

そして慣れるまで沢山練習して頂き・・・要約慣れてきたかなというお写真です。

なかなか力が抜けず、息が上手く吐ききれなかったりと少し苦戦ぎみでしたが。

ここからは特に問題なし!

目の前をギンガメが通過!

結構迫力あるのでゲスト様もびっくりな様子。

さっきまでスーパー緊張モード全開だった旦那様。

表情にも泳ぎにもゆとりが出てきましたね!

そして!ウミガメがひょっこり顔を出しているではないか!

少し観察していると、水面に呼吸に上がったウミガメ。

呼吸を終えてまた戻ってきてくれたよい子でした。

「今日もお疲れ!」とカメに声掛けした川原です。

あんなにド緊張だった旦那様。

最後はこんなに上手になりました!

それから・・・旦那様から3月にご予約頂いたはいいんですが!

それからぜんぜん連絡くれないんですよ!

メールもぜんぜん返信くれないんですよ!

ちょっとちょっと~!笑

これからご予約される皆様は、ちゃんとお返事下さいね~笑

本日も夢心地のご利用有難うございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)