贅沢が旅のテーマ。

午後からはシュノーケリングへ行ってきました。

初めてのシュノーケリングとの事。

しかし、朝の海は満潮でしたが、午後からは干潮。

そして朝の海も白濁りがありダイビングはいいけど、

シュノーケリングには少し気になる濁り・・・

ってことでボートで水の綺麗な場所まで行ってシュノーケルすることに。

水は確実に綺麗な上、ボートなのでポイントは貸切り!独り占め!

浅場にはオヤビッチャーが沢山群れていました。

ボラの群れがガ~と目の前を泳いでいく。

ボラの若者ですね。

下を見れば珊瑚は一面に広がり綺麗です。

そしてウミガメ・・・

今日はずっと一緒に泳げたわけでないですが、目にしっかり焼き付けた感じですね。

ウミガメが出なくともとても綺麗でクリアな海でのシュノーケリングとなりました。

ゲスト様の今回の旅のテーマが「贅沢」だそうです。

そのテーマの通り、ボートを走らせ貸切りの海での贅沢シュノーケリングとなりました。

本日は夢心地のご利用ありがとうございました~

自分へのご褒美に・・・皆様もちょっと贅沢プランいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)