手をにぎる安心感。

今日の午後からは体験ダイビングへ!

お迎えに行き、頂いた番号にお電話するも・・・「現在使われてないよ・・・」アナ。

マジか?!

なんとなくこちらの方かな?って・・・お声かけするとビンゴでした!!

良かった~。古い番号を登録するのやめて~やめて~笑。

ダイバーの娘様と初体験ダイブのママ。

本日の体験もボートとなりました。

透明度とか諸々お話ししてね。

説明段階では普通にリラックスしていたママですが・・・

ちょっぴり緊張しつつ、確実に耳抜きをこなして降りてきてくれました。

呼吸は意外と大丈夫ですが、思うように足が動かず、泳ぎに苦戦したのかな?

でも、ボート体験!頑張って降りればそこは珊瑚と魚が沢山だから!

例え泳がなくとも、周りに魚がいっぱい泳いでますから!(笑)

魚どころか、ウミガメもしっかり見たママです!

実はママ、川原と手つないでます♡

ルンルン系じゃなくて、川原の手を握り締めてます。

嬉しいけど痛いくらい・・・!!あはは!

手を握る事で安心できたようですね。

最初こそ川原の手を握り占めたけど、後半は自分でしっかり泳いでるでしょ?

ちゃんと練習した通りに器材の操作もしてくれたママ。

後半は上手でしたよ。

この亀裂をぬける写真も綺麗ですよね~

ダイバーの娘様と初めてのツーショット!

せっかく、ひとり泳ぎできるようになったのに・・・

最後は川原の手を握りに戻ってきたママでした。

嬉しいです♡

だけどママ!握り加減が力強すぎますぜ!笑。

「また手を握りに来ますね」っとお別れ・・・

ちょい寂しい川原・・・また来てねママ。

今日は有難うございました~

楽しかったです~笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)