ファミリーシュノーケリング

台風明けの営業再開。

ラストはファミリーシュノーケリング。

こちらのゲスト様も台風に翻弄され、あの手この手で交通機関をキープ!

なんとか屋久島入りされました!

海の回復も意外とよく、予定通りシュノーケリング!

屋久島はヘビーリピーターなファミリーですが、

屋久島でのシュノーケリングは初めてとの事。

ウミガメが大好きな娘様の為に・・・!!

ぜひウミガメに逢いたい!!

陸上では口数が少なかったパパ。

海に入るなり、「魚すごい!いっぱいじゃん!!」と声を荒立ててた。笑。

いきなり一番興奮してるじゃん!笑。

そして、娘様にどうしてもカメに逢わせてあげたかったご両親の熱意が伝わった?!

近内至近距離で!ウミガメと逢えました!

それもかなり長い時間観察できた!

ご両親の熱い思いに何とかお答えでき、ほっとした川原でした。笑。

ウミガメ、台風明けなのにありがとう!!ですね!

また屋久島くるでしょ?!

次に来た時も一緒に海行こうね!

キラキラして本当に素敵な笑顔でした~

本日は夢心地のご利用有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)