パシフィックビーナスでご来島!

午後からは、豪華客船パシフィックビーナスでご来島されたファミリーとシュノーケリング!

午前は白谷雲水狭苔むす森まで歩いてきました。

疲れてないかな・・・?

とにかく陸上が蒸し暑かったので、早く海に!!

入水すると汗が流れ、気持ちいい!!

もう少し水温冷たくてもいいかな・・・浅場はぬるいです。

真下にカメを見て、一緒に泳ぐことが出来ました!

贅沢ですね~

水面に呼吸に上がってきたカメ。

今日のシュノーケリングはカメ三昧でした!!

今朝、屋久島に入港したパシフィックビーナス。

本日17:00にはもう出港です!!

ぜひまた遊びに来て下さいね!

もう少し屋久島にステイするプランでね~

今日は海山満喫プランお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)