お盆休み始まったね!

早くもお盆休みですか・・・!!

今日は体験とシュノーケルと体験と・・・ありがたいことに忙しくしております。

午前一番も体験・・・お迎え時間勘違いなゲストあり!

急いで支度して海へGO!!

エントリー前の最後の器材レクチャーシーン。

この中のお一人は、昨年も当店で体験ダイビングをしている体験リピーター。

ご結婚され、旦那様とご一緒にご参加頂きました。

いやはや、皆さん上手!!

少し緊張した方がいらして・・・ね?お姉ちゃん。笑。

緊張した方はスタッフとマンツーマンでゆっくり水中を泳ぎました。

緊張しすぎてるだけで・・・

後半はちゃんと泳げたお姉ちゃん。

イバラカンザシにびっくりでしたね!笑。

ちなみに・・・延長コースをチョイスした方はウミガメに逢えたよ~!!

続いてはファミリーシュノーケリング。

11:45夏ダイアの高速船でご到着の皆様。

沖縄よりも人の少ない海!!

綺麗で人少ない~!とママ。

これでも混雑してる海な屋久島ですが・・・

シュノーケリング中、3匹のカメに逢い満足なお子様たち!!

夏休みの贅沢な思いでとなりました。

ラストはダイバーのメンズとサァーファーなメンズ。

かなりセンスも良く、練習もそこそこに・・・

回遊魚来る!!

チョウチョウウオと泳ぐ。

珊瑚や様々なお魚に囲まれましたが・・・

午前もさっきのシュノーケリングでもいたカメがいない・・・!!

お前たちどこいった~??

しかし自然の生き物ですからね・・・こんなこともあります。

カメが居なくとも、かなり充実した体験ダイビングになりました!!

本日も一日有難うございました~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)