スーパーマンじゃないんだから。笑

午後からはボート体験ダイビングに行ってきました。

エントリー前に入念に説明をしております。

呼吸に抵抗がある方はおらず、順調に耳抜きをして降りてきてくれました。

ちょっとコロコロ転がってバランスが難しそうな方が・・・笑

泳ぐ前に、色々とコツを伝授中です。

泳ぎだすとなぜかみんな手を伸ばしてます!笑

スーパーマンじゃないんだから!!

一度顔をあげて、アドバイス!

「もっと自由に楽に泳いでいいから!!」

「そして手は延ばさんでもいいっす!笑」

まぁそれくらい体に力が入ってカチコチってことですね。

仕切り直しおて潜降したあとは、順調でした。

「もっと自由に」という言葉に緊張が解けた模様。

亀裂を抜けてみる。

光が上から注ぎとても綺麗です。

カメも2匹みれました!!

泳いでいるカメだったので肉眼に焼き付けた!

とても満足な体験ダイビングとなりました!

体験ダイビングは今日で卒業してください!

もうライセンス取らんと、もったいないですぜ!!

本日も一日有難うございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)