ファミリー体験ダイビング

いや~夏休みですね!

まだまだファミリーも続きます。

朝から雷もあり雨もひどく降ったり・・・

雨はいいけど雷の様子をチェックしながら・・・ね!!

1ビーチ1ボートで行ってきました。

1本目のビーチは練習しっかり!!

とはいえど、パパはダイバー。

ママは3回ほど体験を・・・10年前に。

ママはその経験は忘れようかな・・・笑。

新たな気持ちで行こう!!

何よりお子様はやっぱり柔軟性があります!上手い!

ママがやっぱり少し不安そうです。

問題なく泳いでるけどね。パパが近くにいる方がきっと安心ですよね。

パパと手を組んで時頼サポートを受ける。

いいですね~♡

ビーチ練習のラストはお子様は余裕の泳ぎでありました!

ではメインのボートに!!

変わらず順調そのもののお子様たち。

ビーチ練習でラストは緊張がほどけたかのようなだったママ!再び緊張!!笑。

そんな緊張しなくてもいいよ~

だってビーチでちゃんと泳げてたじゃない!!

ママ!まじめすぎ~笑。

とか言いながら、ちゃっかりウミガメに逢えたママ!

ママだけじゃないね!

カメに逢えたファミリーだ!

長い時間観察していると・・・水面へ向けて行ってしまった。

水面に呼吸にに上がりましたね!

1ビーチでしっかり練習。メインの2ダイブ目はボート。

緊張はそれなりにみんなありますからね!

しかしボートポイントは青かった!!!

ゲスト様もビーチとボートの青さの違いに驚かれておりました!

今日のコンディションがそうだったということですが・・・

何よりも、ご家族の良い夏の思い出になっていればなと・・・By川原

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)