本日の夢心地。

朝一番の体験ダイバー。

上手いです!

水泳部だし。

先月はケラマで2回か3回の体験したみたいだし。

っていうか、同期の水泳部の中でノンダイバーは彼だけらしい。

早くライセンス取ってダイバーの仲間入りしてくださいね!

続いて本日のフェリーにてご到着のゲスト様。

中国は上海からお越しです。

お子様も含めて5名様。

綺麗な屋久島の海に感激。

みんなウミガメに逢う事が出来ました!

誰が一番興奮したか・・・?パパです!

パパ大興奮でした!泳ぎまくり!笑

明日は苔むす森までトレッキング!

がんばって歩いて来て下さいね!

ラストはボート体験。

中国は重慶からお越しで日本で生活する彼。

そんな彼を訪ねはるばる北京からお越しになりました。

どうしても北京からくる彼に海を楽しんでもらいたい!!

って予約の段階から日本在住のゲスト様が言われてました。

ちょっと緊張しているね?黄色いマスクのYOU!

でもここからカメに逢ったりして、気分も高まり巻き替えしたんです!笑!

北京からはるばる来た友人!

チョウ満足です!!

良かったですね!

本日も一日有難うございました!

どのコースも私自身が楽しかったです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)