午前も午後も到着後の海。

朝は10:50飛行機で到着後のゲスト様と体験ダイビング。

今日はボートで行ってきました。

お二人とも初めての体験ダイビング。

最初こそ緊張したけど・・・意外と平気!!笑

潜降してすぐにクマノミと記念撮影。

呼吸感や器材のコントロールも安定的なお二人。

上手に泳げてましたよ~

明日から山歩き!2日間もね!

楽しんで?頑張って?歩いて来てね!

午後からの5名様は13:50到着後に体験ダイビング。

こちらもボートで!!

何やらレクチャー中な模様。

皆さん本当に抵抗なくスムーズにここまで降りてきてくれました!

カマスの群れが回ってくる!何回も!

みんな後半は、とても上手!!

所々、バランスが崩れたり・・・はあるけど、それは当たり前。

だって初めてのダイビングですからね~。

大事なのはバランス崩れたらどうする?という対処を知っているかどうかですね。

この時点で遠目にカメを見ているのですが・・・なかなか目の前には来てくれない!

さて帰ろうか・・・な時に来た!!

この距離感のカメ!

みんなよかったね~

って事で、本日は皆様ボートでの体験となりました!

皆様!明日の縄文杉、頑張って歩いてね!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)