ナイスセンスな体験ダイバー

午前は体験ダイビングへ行ってきました。

体験ダイビングは2回目と3回目のお二人です。

経験はありますが、しっかり練習して万全で行きましょう!

呼吸の練習シーンです。

どうですか?呼吸はまったく問題なし!

では、器材のコントロールをしてみよう!

さらに肺のコントロールをしてみよう!!

「息吸うと体がじわっと浮きませんか?」

「息を吐くと体が沈みませんか?」

ダイビングで一番の課題と言われる浮力調整も実際に練習&体感してもらいます。

まだまだ前半戦ですが、センスあるお二人!!

とても上手にコントロールして泳いでいます!!

ウミガメに会って、テンションが上がってくる!!

そして2匹目のウミガメ!

こちら2匹のカメとゲスト様。

カメが2匹でじゃれ合っている模様でした。

なんやかんやで4匹のカメと泳ぎました。笑

こんなにカメがいる体験もなかなかないですよ・・・今日は当たり!!

ゲスト様は、上手にコントロールして砂地の上を優雅に泳げるまでに大成長!!

体験を何度も重ねている方には1ダイブロングコースもお勧めですね!

しかし!!もうこれはライセンス取得しないともったいないです!!

今日で体験ダイビングは卒業してください!!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)