もうライセンス取ろうぜ!!

本日はボートで体験ダイビング!!

会ってお話しすると今回で3回目の体験だそう。

これは!!早くライセンス取ったがいいですね!!その話はさておき。

今日は雨の屋久島です。

ですが、楽しみにしていた体験ダイビング!!

テンション上げてGO!

例え3度目の体験ダイビングでも説明はしっかりしました。

しかし、さすがです!スムーズですよ~!!

今までの体験と違ったこと。

それは呼吸のコントロールと器材操作。

今まで説明受けたことないって。

では実際に体感・実践!!

少し練習した彼は、直ぐに感覚をつかんでナイスな泳ぎ!!

そんな彼のもとにはウミガメ!!

2匹のカメに逢う事が出来ました!!

よかったね~

イソギンチャクの中にひっそり顔を出すクマノミ。

とても可愛らしかったです。

ラストは冒険心をそそるような亀裂を抜ける。

アドベンチャー感たっぷり!!

可愛いらしいカラフルな魚・ウミガメ・地形などを堪能して大満足のゲスト様。

いや~もう体験ダイビングではもったいないよ!!

ちゃんとライセンスを取得して、もっといい海もに行こうよ!!

屋久島の海もこんなもんじゃないからね!!

明日からはトレッキング!!楽しんで来て下さい!

夢心地のご利用有難うございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)