自分で泳ぐって楽しい~!

本日は10:50到着後の体験ダイビングに行ってきました!

宮古島で数回の体験ダイビングを経験しているゲスト様。

もろもろ説明をしていざ出港!!

今日もボート体験となりました。

呼吸だって全く抵抗なくスムーズでした。

耳抜きもこまめに行って順調に水底に!!

ここからは少し練習。

どうやったら優雅に泳げるのか・・・

器材を操作してみたり、自分の肺をうまく使うというテクニックをお試し頂きました。

あれをあれをという間に立派に自分で泳げてます!

上手でしたよ!!

クマノミを観察するゲスト様。

今日はなかなかカメがでないなぁ~と思っていた川原。

岩陰をふと見ると!!ウミガメがいるじゃないか!!

実は結構観察しずらい所です・・・

でもちゃんと記念撮影もできました♡

今まで数回の体験ダイビングをした経験があるゲスト様。

しかし、自分で器材に触れてみたり、自ら泳いだの初めてとの事。

自分で泳ぐって楽しいでしょう~?

ぜひぜひ本格的にダイビング始めて下さいね!!

明日からトレッキング!!楽しんで来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)