屋久島に沈んでいる飛行機を見に来ました!

午後からはFUNダイビングでした。

10月の台風の影響で11月に日程をスライドしてお越し頂きました!

そしてナイトまで楽しんじゃいました~

実はゲスト様、かなりの飛行機マニア。

屋久島に沈んでいるこの飛行機について興味があり事前に調べてきたようです。

マイメジャーでサイズを測ったり、色々と調査してました。

その結果も色々と報告頂き、私も興味深くお話を伺えました!

勿論、他の生物も色々と観察できましたよ~

フリソデエビ

ハナヒゲ幼魚

オドリハゼ

ナイトはイセエビだらけ!!

あちこちにウゴウゴしてましたね。

ナイトでもカメ。

***************

天気:晴れ

気温:23度

水温:24.5度

透明度:15m

備考欄:ちょい濁りだな。

***************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)