初FUNダイビングを屋久島で。

本日はFUNダイビングに行ってきました。

オープンとアドバンスの講習を終え、初めてのFUNダイビングとの事。

初FUNが屋久島なんて贅沢ですよね~

カマスの群れ

キビナゴシャワー!!

頭上をキビナゴが埋め尽くしていて、本当に見ごたえのある大群でした!!

ハナゴンベ

今日も綺麗でした~

ロクセンフエダイ

コブシメ

屋久島での産卵期は例年で行けば過ぎているはずですが、

今も産卵しているようで珊瑚に産み付けられた卵も確認しました。

屋久島と言えばウミガメもね!!

普段とは違うフィールドで潜っているという事だけで気持ち一杯のゲスト様。

本来の屋久島よりも透明度は・・・クリアではなかったけど。

とても満足してくれたようです!!

ぜひまた屋久島にお越しくださいね!

次回はダイビングメインでね!

夢心地のご利用有難うございました~

***************

天気:曇り

気温:20度

水温:22.8~23度

透明度:15m

備考欄:水温もさがってきたな・・・

***************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)