1ビーチ1ボート体験!

本日は雨の屋久島です。

でも雨なんて関係ない!!

って事で体験ダイビングへ行ってきました。

1ダイブ目のビーチ。

まずは浅場で練習をしていきます。

緊張からか最初は上手く息が吐きだせなかったり・・・

バランスが難しかったり・・・

色々とアドバイスを伝え、要約慣れてきたころのピース写真。

少しずつ前に進んで行くと・・・

コブシメが!!

始めてみるコブシメにびっくりなご様子。

色んなお魚に囲まれながら、器材や呼吸の練習をしていきます。

1ダイブ目のラストにはこんなに上手に泳げるまで余裕が出ました!!

1ダイブ目の練習を大いに生かしてくださいね!!

2ダイブ目はボートダイビングへ!

ロープ無しで自分で降りてきてくれます!!いいねぇ!

ウミガメの手ヒレの動きに自分の手の動きを合わせるゲスト様。笑。

ウミガメと共に優雅に泳ぐことが出来ました。

プチ亀裂も抜けてみる。

光が指して幻想的な雰囲気。

1本目はビーチで練習。

2本目はボートでメインダイブ。

1ビーチ1ボート体験を満喫されたゲスト様でした!

本日は夢心地のご利用有難うございました~

ぜひライセンス取得して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)