寒さに負けず!

本日は体験ダイビングに行ってきました!

陸上は正直寒く、海の中の方が暖かいです。

って事で早速海にGO!GO!

海に入ると「暖かいわ~!!」と皆様言われてました!

今日はコンディション的にボート体験だったので、ハシゴを使って一人ずつ海に入っていきます。

海に入ったら呼吸の練習。

呼吸は皆さん意外と大丈夫そうでスムーズでした。

続いて耳抜きをしながらロープを伝って潜降開始。

スムーズにいく方・耳抜きに苦戦する方などそれぞれ。

しかしここは焦らず時間かけてOKです!

無理せず自分のペースで来てくださいね!

そして全員集合!

クマノミと記念撮影。

泳ぎ方を少しアドバイス。

皆さんのみ込みが早く、優雅に泳げるようになりました。

初めてダイビングいかがでしたか?

海から上がると「陸上さむっ!!」。

って事で温水シャワーに急いだのであります。

寒い中ご参加頂き有難うございました。

今度は暖かい時期にまた遊びに来て下さいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)