初FUNダイビング!ちょい寒っ!

本日はFUNダイビング。

前日まできつく吹いた北西の風の影響が残り・・・そして今日も北西。

ボートよりビーチポイントのがコンディション良いし!!

陸上は寒いけど、水中は陸上よりは暖かいかな・・・?

今から初FUNダイビングへ出かけるお二人♡

一日遅れますが海のクリスマスツリーことイバラカンザシ。

昨日がメリークリスマスでしたね。

カマスの群れ

岩陰に潜むウミガメ。

一緒に泳いでくれるサービス精神旺盛なウミガメ。

1ダイブにつき4匹は見てますね!

ウミガメ大当たり!!

大きなタコ。

休憩中の陸上の寒さにも負けず初FUNで2ダイブされたお二人。

しかし海は青かったですね~

明日からはトレッキング楽しんで来て下さいね。

***************

天気:曇り

気温:13度

水温:19度~19.2度

透明度:15m

備考欄:陸上寒いなぁ~

***************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)