年末ですね~

港も空港も人多っ!!今日から屋久島入りする方が多いようですね。

シーズン中は当たり前の光景ですが、

オフになってからは久々にごった返した様子の屋久島玄関口。

本日はFUNダイビング。

今回初めてのFUNダイビングにご参加の方。

久しぶりに顔を見せてくれたリピーターの方。

そして半年に一度は見ているゲスト様。

彼女はこうのとりマリンサービス様からコンスタントにお越し頂いてます。

半年前、川原のサングラスを壊した彼女。

今回は新しいサングラスをお土産に屋久島に上陸!!

このサングラス・・・笑。

かけてみると実はあまり違和感ないし!

明日はかけた写真公開しようかな~

初FUNダイビングのゲスト様とウミガメ。

ウエットで少々冷える様子でしたが、ウミガメにウハウハな様子でした。

屋久島来たらウミガメは見とかないとね!

ロクセンフエダイとアカヒメジ。

その周辺にはカゴカキダイの群れ。

ハナゴンベ

シンデレラウミウシ

明日は海が今日より良くなる予報。

エンジンかけて行きましょうね!!

明日も宜しくお願いしまーす。

※実は今日の1ダイブ目で川原のドライ水没・・・!!

快適だったドライ時間はたった20分。

2ダイブ目からはウエットの川原です・・・!!!うぉぉぉ!!

***************

天気:曇りと晴れ

気温:13度

水温:19度~20度

透明度:20m

備考欄:ウエットチームがんばろ!!

****************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)