気持ちのいい朝でした!

昨日に引き続きFUNダイビング。

気温が低く空気も澄み朝日が綺麗な朝を迎えた屋久島。

午前中は最高に良く晴れました!!

アケボノハゼ。

アケボノとピグミー狙いでしたがピグミーは不在・・・残念!!

スミレナガハナダイ

 

フリソデエビ

写真は1匹ですが、実は2匹いました。

キンチャクガニ

ハサミに挟んだイソギンチャクを振って振って・・・

太陽が出ていて頭上から指す光が綺麗でした。

ゲスト様も頭上を見上げて光を感じている様子。

午後からはかなり一気に曇天となった屋久島です・・・

こうのとりマリンサービス様よりご参加のゲスト様、

来年はこうのとりツアーで来れたら最高ですね!

明日も引き続きの方、宜しくお願いしま~す。

***************

天気:晴天→曇天

気温:13度

水温:19度~20度

透明度:15~20m

備考欄:ピグミーおらんし・・・

****************

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)