帰る日も目一杯満喫!

今日は最終便でお帰りのゲスト様とシュノーケリングに!

帰る便までの時間も屋久島満喫プランです!

泳ぎが得意でないと言われた3名様と海へ!

初めてのシュノーケリングのゲスト様。

まずは足の着く浅場で簡単にレクチャー。

シュノーケルでの呼吸・フィンの使い方・体の向きの変え方など。

水に慣れてきたら浅場を泳いでみる。

ちょっと体に力入ってますね。

「もっとプカプカ浮くイメージで楽に呼吸して~」とアドバイス。

少しずつ水に慣れてきたゲスト様。

ピースサインも出てきました~

クマノミやチョウチョウウオなど南国定番のお魚を観察しつつ進んでいくと・・・

ウミガメ!!

みんな大興奮!!

そのウミガメはゲスト様の方向に向けて水面に呼吸に上がり・・・

また水中に戻って行った。

とてもよいシーンが見れたと思います。

最初は緊張の塊で非常にピキピキな泳ぎだったゲスト様もハートマークのポーズ♡

人生初のシュノーケリングをとっても楽しめたご様子でした。

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)