1ビーチ1ボート。

今日は体験ダイビングに行ってきました。

1ダイブ目はビーチで練習して、2ダイブ目はメインのボート体験!!

初めてのダイビングにチャレンジです!

足の着く浅場で、呼吸に慣れてもらい、器材に触れてもらう。

泳ぎ方やバランスなど色々と実践してもらいました。

最初は多少の緊張もあったけどとてもスムーズなゲスト様でした。

ビーチは春濁りをしていて少し透明度は落ちてましたが、頭上には小魚の群れ!!

これも春の海のシーンですね~

さてメインのボート体験!

ビーチで練習した分、心も体も余裕があります。

ロープ無しで耳抜きをしながら上手に降りてきてくれました!優秀~

ボートポイントの方が海もクリア。

そしてウミガメにも逢う事が出来ました!!

良かったですね~

ウミガメ以外にも、周りには沢山のカラフルな魚が泳いでいて夢中なご様子。

最後はとても上手に泳げるようになりました!

もともと海やダイビングに興味があったゲスト様。

ぜひライセンス取得してダイバーになってくださいね!

夢心地のご利用ありがとうございました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)