屋久島でダイビング!!本日の海

こんばんは。

本日も午後から海へ行ってきました。

今日は深場から攻めてみました!!

そこには警戒心丸出しの【ヤシャハゼ】

屋久島・ヤシャハゼ

なかなか近づけず、見つけた瞬間に巣穴に・・・

ようやく現れカメラに収めようと1枚撮ったら・・・本日おしまい。

はい、1枚だけでした・・・。

気を取り直して、ゆっくり水深を上げていく途中で目についたのは・・・

屋久島・ムラサキウミコチョウ

【ムラサキウミコチョウ】

自らいいアングルに寄って来てくれ、なかなかうまく撮れたかな!!

そこから少し泳ぐと、昨日に引き続き【ツムブリの群れ】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ナンヨウカイワリ】もおまけで2匹ついてきてました!!

さらに本日の主役は・・・

屋久島・カエルアマダイ

完全無視状態でバクバクとアミを食す【ジョーフィッシュ】

なかなかいいもの撮らせていただきました!!

他には・・・

屋久島 オドリハゼ

【オドリハゼ】や・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生まれたての【クマノミ】の卵!!

本日も自己満足な60分ダイブでした~

*****本日の海のデータ*****

天気 : 曇り

気温 : 23度

水温 : 23.4度

透明度 : 春濁り?の12m

備考 : カメラは自己満足に尽きる!!

*****************

只今 【屋久島ダイビングガイド夢心地】ではオープニングキャンペーン開催中!!

このチャンスに屋久島ダイビングしませんか!!

詳しくはこちらへ 【屋久島・夢心地HP】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)