岩手からお越しのIさん。手を伸ばせば触れるほどの距離でアオウミガメに対面できました!

こんばんは。

本日は体験ダイビングで海へ行ってまいりました~

本日のゲストは岩手県からお越しの I さん。

今回初めてのダイビング!!

でも地元の海で素潜りなどをしていたので心配はいりませんでした!!

潜行してすぐにこの写真の通り・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私を置いて自分の世界に入ってしまった・・・。

もちろんすぐ後ろをサポートしながらですが、かなりのセンスをお持ち!!

さすが海の男!!

さらに潜って10分も経たないうちに素敵な出逢いが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手を伸ばせば触れるほどの距離にアオウミガメ!!

一度呼吸しに水面に上がったけど、そのあとまた私たちの前に来てくれました!!

他には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

逆さに泳ぐ【ヘコアユ】や黄色がとっても映える【ロクセンフエダイ】と、

必ず画面にピースで入ってくる I さんのお決まりポーズ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よ~く見ると右に【カマス】の群れと、正面に【キビナゴ】の群れ!!

白い砂地に心も奪われそう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I さんも、この光にうっとりでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご満悦の I さん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても楽しんで頂けたご様子でした~

*****本日の海のデータ*****

天気 : 曇り

気温 : 20度

水温 : 22.8度

ポイント : タンク下

透明度 : 15m

備考 : 体験ダイビングは夢心地へお任せ!!

*****************

只今 【屋久島ダイビングガイド夢心地】ではオープニングキャンペーン開催中!!

このチャンスに屋久島ダイビングしませんか!!

詳しくはこちらへ 【屋久島・夢心地HP】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)