縄文杉の後は、カメとの2ショット!!

こんばんは。

本日も太陽に感謝しながら2ボートダイビングしてきました~

本日のゲストは・・・

東京からお越しのⅠさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

3年ぶりのダイビングです。

Ⅰさんは水中をのんびり泳ぐのが大好きらしく・・・はい、泳ぎました~!!

1本目こそのんびり泳ぎましたが、肝心のカメがいないんです・・・

さんざん泳いで、あきらめて、船に戻ってきたその時・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

居ました!!

船の下に・・・

あんなに泳いだのに~!!

でも、リクエストにお応えできてよかったです!!

今度はダイビングメインの旅行で来てくださいね~

******屋久島の本日の海データ******

天気 : 晴れ 時々 曇り

気温 : 26度

水温 : 21.9度

透明度 : 15m

備考 : 日替わりの天気・・・

**********************

【お知らせ】

屋久島ダイビングガイド夢心地では、オープニングキャンペーン第2弾開催中!!

詳しくはホームページへ → 【夢心地:HP】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)