のんびり一人でファンダイビング~

午前(5/26)の体験ダイビングを終え、

ゲストと別れた後、どうしても海に入りたくなり、

カメラ片手に行ってきました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんとなくイバラカンザシを写真に収めると、そこから・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マクロシリーズですね~

他には・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幻想的なシンデレラウミウシや、ヒメニラミベニハゼなどとにかくマクロづくしでした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして新たなところにハナヒゲウツボの幼魚を見つけ、ならばと成魚を探すと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミの群れに一気に伸びる大人のハナヒゲを発見!!

ふつうは子供はめっちゃクチャかわいいのに・・・

そしてお決まりの・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アオウミガメでした~

でも、この子の背中にはお友達が・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コバンザメです。

せっかくなので3ショットを撮ってみました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結局だらだらと1時間以上潜ってしまいました~

でも、やっぱり楽しいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)